店内一番人気の風俗嬢と

顔写真がばっちり掲載されているデリヘル

女性画像デリヘルのホームページ等にある風俗嬢の写真って顔が映っていないのが多い。個人的には体よりも顔を見たいので、本当はばっちり見せてくれるデリヘルを探してるけどなかなか見つからない。お店の話ではプロダクションとの契約などもっともらしい理由が述べられているので客からは文句が言えない。でも、たまたま俺の家の近くにあるデリヘルでは顔もしっかり写った写真を載せていた。自分好みの女性を探すためにはやっぱり顔写真って絶対に必要だし、このお店を見つけられて本当によかった。今回は、厚木のデリヘル情報が充実しているサイトから癒し系のスマイルが魅力的な風俗嬢を指名して、約束の日時に家に来てもらった。彼女は家に来てすぐにシャワーを浴びて、バスタオル一枚でベッドに来てくれた。ランジェリー姿も魅力的だけどバスタオル一枚と言うのも、妄想が駆り立てられてすごくエロい。彼女を押し倒して全身リップサービスをしてあげると彼女も肉棒を触ってきた。そして、シックスナインの態勢になってお互いのエッチな部分を刺激し合ってそのまま射精した。

熱いイベントで来てくれた風俗嬢

普段から利用しているデリヘル店で激熱イベントをやるとメルマガが来た。毎日、先着5名限りで最長コースを半額で楽しめるらしい。ただ、風俗嬢の指名はできないと書いてあったので、いつものお気に入りの子とはエッチできない。でも、半額で楽しめると言われると他の女の子でもエッチしたいので、俺は開店時間と同時に電話をかけてすべてお任せにして頼んだ。約束の時間になると、このデリヘル店で一番人気の風俗嬢が来てくれた。一番人気の女性はお店の中でも一番グレードが高いためこんな激安な値段では絶対に遊べない相手。俺はこのお店の意気込みに感動を覚え、じっくり彼女の体を味わうことにした。彼女は軽くシャワーを浴びてからベッドの上に仰向けになり、微妙に恥じらいながら俺を求めてくれた。乳首やクリトリスを舐めると熱い吐息を漏らして感じてくれたし、俺のフル勃起した肉棒を愛撫してくれた。残り時間が少なくなってくると、彼女は攻めモードに入ってすぐに口内射精させた。人気のある風俗嬢ってテクもすごい。

風俗嬢のパンツ臭いを嗅いでシコシコした

エロい写メがいっぱい掲載されているブログがあったのでじっくり見ていた。素人っぽい女性の恥ずかしい写メを見るとすごく興奮するし、この写メを掲載してる人がどんな人なのかすごく興味を持った。そこで、俺はブログを隅々までチェックしてブログ主を確認してみると、近所のデリヘルに在籍している風俗嬢だった。一見、かなり可愛い素人女性に見えるからすごく不思議な感じだったけど、何となく彼女のことが気に入った。そのため、俺は彼女が在籍しているデリヘルを見つけ初めてのデリヘルを体験した。受付の話では家で待っていれば彼女が来てくれると言っていたので、とりあえず部屋の中を掃除しておとなしく待ってみた。約束の時間になると、写メと同じ顔をした風俗嬢が来てくれて玄関ですぐキスをしてもらった。この時点で頭の中がふわふわ状態になりすぐにフル勃起した。彼女がシャワーを浴びているときに、俺は彼女のパンツの臭いを嗅いでオナニーをして射精した。彼女がバスルームから出るとパンツを使ったことがばれてしまったが、それでも嫌な顔せず最後まで楽しくエッチしてくれた。